回答
はい、返品方法によってお手続きが異なります。
「引き取りサービス(無料)」で2箱以上になる場合は、事前にニッセンへご連絡ください。
セブン-イレブンなどの「店舗持込返品」の場合は、箱の数だけマイページでの返品登録が必要です。
■引き取りサービス(無料)を利用する場合
<梱包が2箱以上になるとき>
配送業者が持参する「送り状(配送伝票)」を追加で手配いたします。
お手数ですが、事前に以下の「問合せフォームへ進む」ボタンより、箱数をご連絡ください。
⇒ 「問合せフォームへ進む」
ご注意
引き取り日時が同じでも、事前にご連絡がない場合は伝票が1枚(1箱分)しか用意されません。必ず事前にご連絡をお願いいたします。
■店舗持込返品(セブン-イレブン・PUDOなど)を利用する場合
<梱包が2箱以上になるとき>
商品の箱ごとに、マイページより返品のお手続きを行ってください。
1つのお手続きにつき、専用の「バーコード」が1件発行されます。発送には箱の数と同じ数のバーコードが必要ですので、回数を分けてマイページより返品のお手続きをお願いいたします。